2013年8月1日木曜日

釣師海岸行ってみませんか???



この夏はどこにお出かけになりますか???
海?

私も海には友達と行く予定が数回あります。
その海とはまた別で、千葉県にある釣師海岸というのが気になって仕方がありません。

今年はなんとしても行ってみたいのですが。。。

電車でいくと最寄りの駅から60分。
車でも15分は獣道を歩かなければいけないという秘境の地。

確かにそのくらい歩けば、ノンケが迷い込んでくる可能性はありません。
ゲイの楽園とでも言いましょうか。

私の友人が今年早くも行ってきたらしいので、
少しだけ紹介しようかなと思います。

まずは、全裸であること。
これは外せないらしいです。


競パンやふんどしなどではないということもすごいですよね。
全員が全裸になっているのかと思うと想像しただけでもうw
ほかの海岸では絶対に見れない光景です。

また、土日に行けば意外と人はいるようで10人は最低でもいると聞きました。
もちろんその10人の中に自分のタイプに人がいるかどうかは別として、
10人が全裸になっているのですから面白いものです。

ぜひ、この夏に行ってみてはいかがでしょうか。
私も8月のどっかの土日で行ってみようと思ってます。

あったときはぜひご一緒しましょうヽ(´▽`)/

>>>ペニス増大男性サプリ詳細へ


シトルリンVIP(6か月コース) (ペニス増大男性サプリ)【Men’sPowerStore】シトルリンVIP(6か月コース) (ペニ...
28,700円
シトルリンVIPお得な6か月コース

Ads by 電脳卸





0 件のコメント:

コメントを投稿