2013年7月31日水曜日

2013年夏盛んなゲイハッテン銭湯???

久しぶりの投稿になります!!
皆さんお元気でしたか?

夏真っ盛り。
ハッテンスポットも盛り上がりを見せているのではないでしょうか。


さて、2013年夏はどこが熱いのでしょうか??
WANTEDや掲示板、ツイッタ―などを見ていると、一定の場所が多く出てくるように思います。

今日は銭湯に絞ってみてみたいと思います。

~銭湯系~
・仙川ゆけむり○里
・お風呂○王様大井町店
・柏ゆ○華
・極楽○和光店

ここは四天王といっても良いかもしれません!!
他に
「越谷ゆ○華」「お風呂○王様東久留米店」
「極楽○稲毛店」「極楽○多摩店」
近くにあったら行ってみるといいかもしれませんね。

とはいうものの、公共の場所ですからくれぐれも変なマネはしないでくださいね♪


そして、重要なのがそこに自分のタイプに人がいるかどうかってことです。
そのあたりもきちんと見極めてください!!
楽しい夜を♪


>>>ゲイ動画定額制サイト「陰茶間屋」詳細へ


テンガ TENGA 3D MODULE【Hope-Shop.NET ビューティーヘルス】テンガ TENGA 3D MODULE
2,640円
「TENGA」から、3Dによる快感が楽しめるオナグッズ「TENGA 3D MOD

Ads by 電脳卸


イイね!!と思ったら押してください↓
 

0 件のコメント:

コメントを投稿